投稿募集中!あなたの「ここがちょっとあたたかい」教えてください

デイリーポータルZ

年末年始に日替りでお届けしております投稿コーナー、正月三が日を抜けたとたんに、お祭りムードから我に返って冬がテーマです。今日の募集は「#ここがちょっとあたたかい」。

冬に暖房器具を使わなくても、なんとなくちょっとだけ暖かい場所ってないでしょうか。肌寒い日に避難したり、通りすがりにちょっと触ったり、猫がたまっていたりするような場所。

たとえばお湯が流れてる配管とか、熱を発する家電、室外機とか。日当たりのいい場所なんかもいいですね。

あなたの家や職場、野外などのホットスポット(文字通り)を #ここがちょっとあたたかい でツイートしてください。

印刷されたばかりの書類。すぐ冷めるんですが。
#ここがちょっとあたたかい

sunny sunny (昨日の20:37)

ノートパソコンの電源が繋がっている黒い箱。床に置いてあるのでその上に足を乗せて暖をとっている。
#ここがちょっとあたたかい

tae_tae tae_tae (昨日の20:07)

洗濯乾燥機の乾燥中はあったかいので歯磨き中に寄り添ったりします
#ここがちょっとあたたかい

砂井アスカ 砂井アスカ (昨日の19:48)

ゲームを起動してるときのニンテンドースイッチ #ここがちょっとあたたかい TVモードで動かしてるとふと見たときに排気音がすごくて、しかもめちゃくちゃあったかい空気が出てたりするのでかなり心配になる…
煙 (昨日の18:34)

Source

タイトルとURLをコピーしました