ダウンタウン浜田雅功も「引いたわ、ホンマ」 スタジオを絶句させたクロちゃんの衝撃行動

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「安田大サーカス」クロちゃんが、美女9人との恋愛リアリティーショーを繰り広げる「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の人気企画「MONSTER LOVE」。2022年12月7日放送の第4話で起きた「クッキー事件」が視聴者を騒然とさせた。

  • クロちゃん(編集部撮影)

    クロちゃん(編集部撮影)

  • クロちゃん(編集部撮影)

手作りクッキーを砕いた犯人は一体…

   クロちゃんが、自身に行為を寄せているという9人の美女から1人を選ぶ「MONSTER LOVE」も、いよいよ4人にまで絞られた。しかしこの中には、クロちゃんのことが好きではないダミーも含まれており、クロちゃんが自分の事が本当に好きな女性を見抜けるのか――という趣向だ。

   ある夜、メンバー全員で花火を楽しんでいる間、パティシエ見習いのミクが焼いたクッキーが粉々に砕かれる事件が発生。女性たちは「誰が嫌がらせをしたのか」と疑心暗鬼になるなか、ホテルアテンダントのマミは「私はミクだと思う」とミクの自作自演を疑う。

   疑われたミクは、「(自分で)やってないけど、誰かを疑いたくない」と涙を流すばかりだった。

   その後クロちゃんは、ミクを疑ったマミを脱落させる。その後のインタビューで、クロちゃんは「クッキー事件」について、「あぁクッキー事件ね。あれ、やったのぼくですよ」 とサラッと自白した。

Source

タイトルとURLをコピーしました