【朗報】ドミノピザの「好きな1品を買うともう1品が100円」キャンペーンが実は超お得! ただしピザを頼むヤツは素人!! 正解の使い方は…!!

ロケットニュース24

Lサイズをのピザを注文するとMサイズ2枚無料」のパワー系キャンペーンを筆頭に、最近とんでもないキャンペーンを連発しているドミノピザ。そのドミノピザが2022年11月21日(月)から展開しているのが『お好きな1品買うともう1品が100円キャンペーン』だ。

サラッと聞いただけでは「うん? それってお得なの……?」と戸惑いを覚える方も多いハズだが、実はこれメッチャお得なキャンペーンなのである! ただし今回は絶対にピザを注文してはならない。正解の使い方はというと……!

・次の商品が100円に

まずは少々わかりにくい『お好きな1品買うともう1品が100円』のキャンペーン概要を説明しておこう。本キャンペーンは読んで字の如く「1つ購入すると2つ目の商品が100円になるキャンペーン」である。

例えば本キャンペーンで「クワトロ・ミートマックス(Lサイズ4200円)」を購入し、もう1枚「クワトロ・ミートマックス」を購入すると2枚目が100円になる。つまり4300円で2枚のピザが購入可能というワケだ。

だがしかし「それなら取りに行った方が安いんじゃね?」と思ったあなたは大正解。冒頭でチラッと触れた「Lサイズをのピザを注文するとMサイズ2枚無料」などと比較すると、一見お得感が薄いキャンペーンに思える方も多いハズだ。


・ピザだと効果は薄い

それでも『お好きな1品買うともう1品が100円』キャンペーンはかなりお得だと断言できる! なぜなら本キャンペーンはピザだけが対象ではなく「パスタ」「ピザサンド」「ポテト」にも適用されるからDA!!

例えば999円の「濃厚チーズのカルボナーラ」を注文し、もう1品「ミートソース」を注文すると、1099円で2つのパスタが購入できるというワケ。1つ当たりおよそ550円のパスタなんてメチャメチャお得感があるのではなかろうか?

中でも1番のオススメはピザサンド! ピザの具材をパンに挟んだお一人様メニューなのでご存じない方も多いハズだが、これがかなりウマい!! 本キャンペーンは「ピザサンド一点集中イベント」と申し上げてもいいだろう。

ピザサンドは8種類がランナップされており、通常価格は530円~730円。今回は「ドミノ・デラックス ピザサンド(530円)」と「高麗カルビ ピザサンド(730円)」を注文したところ、730円 + 100円の合計830円で2つのピザサンドが購入できた(正確にはサービス料込みで879円)。

・お一人様メニューを狙え

要するに、いつもはまあまあ値が張るピザサンドが1つ当たり450円弱! これはお得!! もちろん1人で食べてもOKだが、ご家族や友人とシェアするのも余裕でアリ。ピザサンド、本当にウマいから!

まとめると、本キャンペーンはピザだとさほどお得感はない一方で「お一人様メニュー」だと急激に輝きを増すキャンペーンである。ピザよりもお一人様メニュー、ピザよりもお一人様メニュー! 特に「ピザサンド」がオススメだ。

というわけで、やや難解だがピザ以外が超お得な『お好きな1品買うともう1品が100円キャンペーン』は2022年11月27日(日)までの開催だ。最後にもう1回だけ言うけど、ピザよりもお一人様メニューを注文するんだぞ!

参考リンク:ドミノピザ公式サイト
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました