【ガチ神】丸亀製麺、うどん全品「並」から「大」への麺増量無料へ! しかも1月30日まで終日開催!! すげェェェェェエエエ! 本日14日から

ロケットニュース24

大変なことになった。2022年が始まったばかりだというのに、さっそく丸亀製麺が神になってしまったのである。いや早えーよ! 神になるのが早えーんだよ!! そもそも何がどう神なんだよ! 簡単にご説明しよう。

本日2022年1月14日から17日間、丸亀製麺でうどんの「並」サイズを注文すると、なんと「大」サイズへの麺増量が無料になるというのだ。か、神ィィィィィイイイ! あまりに神すぎるため、本稿では丸亀製麺をこう呼ぶことにしたい。ガチ神と──。

・丸亀製麺の神キャンペーン

それでは改めて、ガチ神が本日よりスタートする神キャンペーンについてご説明しよう。これは店内での飲食に限り、好きなうどんの「並」サイズから「大」サイズへの麺増量が無料になるというもので、対象は「大」サイズがある全てのうどんである。

つまり『かけうどん』でも『釜玉うどん』でも『カレーうどん』でも、もちろん期間限定の『牡蠣たまあんかけうどん』でも、何を注文しても無料で「並」から「大」に変更できるというワケだ。この時点で十二分にガチ神……なのだが。

実を言うと、同様のキャンペーンは過去にも何度か実施されている。「そこまでガチか?」という感想を抱く人も中にはいるだろう。だがしかし! 本当に神なのはキャンペーン内容ではなく、むしろキャンペーン期間の方と言っていい。なぜなら……


人人人人人人人人人人人人人_
> 1月30日まで終日実施!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


繰り返す。今日から1月30日までの17日間、いつなんどき行っても麺増量無料が実施されているのである。これはガチ神……! 3日間限定や5日間限定といった、これまでの実施期間を大幅に延長したのは THE GACHI としか言いようがない。サンキューガチゴッド。


……と、こうしている間にもキャンペーンは動き出しているぞ。各自、今日はぜひ体中をキンキンに冷やした上で温かいうどんに癒されてほしい。ガチ神のご加護があらんことを。

参考リンク:丸亀製麺(PDF)
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました