162cm・39.5kg人気TikTokerのすっぴんに騒然 「これは強すぎる」「ほんと美しすぎ」

J-CASTニュース

   人気TikToker・ゆりにゃさんが2022年12月8日、自身のすっぴんを公開した。投稿によれば、初公開だという。

   ゆりにゃさんは自身のインスタグラムなどで、身長162センチメートル、体重39.5キログラムであることを公表している。

  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より

    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より

  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より

おでこ全開のすっぴん姿

   ゆりにゃさんは8日、「初すっぴん公開」というタイトルの動画をTikTokに公開。グッチやルイ・ヴィトンの服を着用し、カメラに向かってポーズをとった後、バナナを片手におでこを全開にしたすっぴん姿を見せた。

   同日のインスタグラムでは、「TikTokですっぴん初めて公開したんですけど 荒れる予感…ww」とストーリーに投稿。アイライナーとリップはアートメイクだが、動画内ではカラーコンタクトも外しており、すっぴんだと強調している。

   ゆりにゃさんのすっぴん姿に対し、TikTokのコメント欄には「これは強すぎる」「美しい、、」「ほんと美しすぎます」「すっぴんのゆりびゃもとっても愛しいかわいい」「マジで可愛い最後が特に好みすぎる」といった絶賛が多数寄せられた。

Source

タイトルとURLをコピーしました