情報はないけど…「アーマード・コア」の新作情報を毎日配信するYouTubeチャンネル【やじうまWatch】

INTERNET Watch

 ゲーム「アーマード・コア」の新作情報を毎日配信するYouTubeチャンネルが局地的に話題だ。

 「アーマード・コア」はフロム・ソフトウェアが手がける3Dロボットアクションゲームで、国内外に根強いファンを持つほか、ネットでは「アーマードコアの新作」コピペがテンプレ化するなど、直接のプレー経験がない人の間でも知名度の高いタイトルだ。今回話題になっているYouTubeチャンネルは、1日1回、その日の「アーマード・コア」の新作情報を配信するという内容。現時点では有力な新作情報は全くないため「新作情報はありませんでした」というサムネイルが並ぶにすぎないのだが、更新はすでに2年にわたって継続しているというからすごい。最近は投稿者のプライベート情報や小ネタを楽しむ場と化しており、毎日更新の努力が報いられる気配は皆無だが、つい最近は週刊少年ジャンプ「HUNTER×HUNTER」の連載再開まで継続して正拳突きを行っていたファンがついに報われるという出来事もあったばかりで、この先なにかしらの劇的な展開があることを期待したい。

Source

タイトルとURLをコピーしました