SixTONES田中&Snow Man向井「咄嗟の行動」に称賛 先輩サプライズ登場で…「礼儀正しいね」

J-CASTニュース

   ジャニーズアイドルのゲーム好きが集うYouTubeチャンネル「Johnny’s Gaming Room」で2022年10月25日、人気ゲーム「スプラトゥーン3」を遊ぶ様子を生配信し、サプライズで登場した「KAT-TUN」中丸雄一さんに対し、後輩たちが咄嗟にとった行動が注目を集めている。

  • ジャニーズ事務所

    ジャニーズ事務所

  • ジャニーズ事務所

「ジャニーズでスプラトゥーンと言えば…」

   配信に出演したのは、「Hey! Say! JUMP」有岡大貴さん、「SixTONES」田中樹さん、「Snow Man」向井康二さんの3人。今回は、3分間でどれだけ広い範囲を塗れるかを2チームで競う「ナワバリバトル」で遊ぶことになった。

   しかしこのモードは4対4のチーム戦。あと1人は、本番前にリハーサルをした番組スタッフが参加すると思い込んでいる田中さんと向井さんだが、ここで有岡さんの口から「ジャニーズでスプラトゥーンと言えば、もうこの人しかいないということで。この方を呼んでいます。どうぞ!」とかけ声が。「こんにちはー」と中丸さんがサプライズで登場した。

   田中さんと向井さんは「えー! うそやろ」と驚きながら、すぐさま被っていたニット帽やキャップ帽を取ってあいさつ。中丸さんから「久しぶり」と声をかけられた田中さんは、「お久しぶりです。すみません」とお辞儀し、先日舞台に見に来てもらったお礼をした。

Source

タイトルとURLをコピーしました