熟考→在庫切れコンボで泣いてた方々へ!「Google Pixel Watch」在庫復活!

GIZMODO

迷ってた人〜。今なら買えるよ!

先日発売されたGoogle Pixel Watch。割と早めに在庫切れになっちゃいましたが、原稿執筆時点(10月18日 午後9時15分)で「Matte Black」と「Polished Silver」の在庫復活を確認

おサイフWatch化できるの?できんの? を知りたくて迷ってる間に在庫なくなってた…。と涙を流した方は、早めのジャッジを。

ちなみに、プレスイベントでは、定期券やオートチャージに対応しない。という仕様が発覚してガッカリした方も多いと思いますが、(非公式だけど)オートチャージ付きSuicaが使えるという裏技を見つけましたので、参考までに置いておきます。

定期券Suicaは引き続きまだNGだけど、オートチャージ使えるとなれば「ほぼサイフWatch」と言えるでしょう。言えるよね?

Source: Googleストア

タイトルとURLをコピーしました