チェアの背もたれにバッグ置き場を作れる!背もたれ用荷物置き

ITライフハック
sub1

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、背もたれに引っ掛けるだけでバッグ置き場を作れる荷物入れ「150-SNCBG1BK」「150-SNCBG1GY」を発売した。

■背もたれ用荷物入れ
本製品は、椅子の背もたれにバッグを置くスペースを作ることができる背もたれ用荷物入れだ。

main

椅子の背もたれに引っかけるだけで簡単に増設することができる。

sub2

収納スペースの両端には、面ファスナー式のベルトが付いているので、バッグの落下を防ぐことができる。

sub3

背面には折りたたみ傘や防災用ヘルメットなどを引っ掛けられる面ファスナー式のフックが付いている。

sub4

封書や資料などを入れておける便利な2つのポケットが付いている。

sub5

収納スペースは、バッグの厚みが約26cm以内、幅約38.5cmのバッグが対象だ。

sub6

バッグを置いていないときは、製品を畳むことでスリムになるので通行の邪魔にならない。

sub7

背もたれ側にはメッシュパッドがあるのでベルトに当たったときのごわつきを軽減し、通気性も良好だ。

sub8

オフィスや自宅、セミナーなど様々な場面で使用することができる。

sub9

本製品のサイズは約W385×D130×H265mm、 重量は約460g。

バッグ置き場を作れる荷物入れ「150-SNCBG1BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
期間限定で登場!からやま、「豚からあげ」と「生姜からあげ」
「マリオカート」とコラボレーション!タグ・ホイヤー、新作2モデルを発表
最高額2700万円の超高額商品も!エルメス取扱数銀座No.1「BRAND OFF 銀座本店」、移転リニューアルオープン
ローソン×豚汁定食専門店がコラボ!ごちとん「ごろごろ野菜のごちそう豚汁」
置き場に困らない!スキマに収納できる折りたたみ脚立を発売






タイトルとURLをコピーしました