最大4台のHDMI機器の映像を、1台のディスプレイに4分割して同時出力できる!画面分割切替器

main

サンワサプライ株式会社(は、最大4台のHDMI機器の映像を1台のディスプレイに4分割して同時出力し、選択ポートの映像を4K画質で全画面表示することもできる4入力1出力の画面分割切替器「SW-PHD41MTV」を発売した。

■4入力1出力の画面分割切替器
「SW-PHD41MTV」は、4入力1出力の画面分割切替器。

01

■4台のHDMI切替器の映像を1つの画面にまとめて表示
最大4台のHDMI機器の映像を1台のディスプレイに4分割して同時出力できる。4画面を簡単に切り替えできるので、会議などで大きく見せたい資料の画面を瞬時に切り替えたり、1つの画面に4つの画面を出力して、必要な情報を確認しながら会議の効率アップを図れます。ビジネスでの活用におすすめだ。

sub2

■多様な使い方ができる切替器
4台のセキュリティカメラ(HDMI)を接続すれば防犯対策ができる。各所の映像をリアルタイムでチェックできる。
また、分割画面の1つを選択して全画面表示できるので、HDMI切替器としても使用できる。

02

■豊富な画面レイアウト
4台のHDMI機器の映像を様々なレイアウトで表示できる。付属のリモコン+画面メニューで、わかりやすく選択できる。

03

■表示映像を自由に選択できる
4か所の表示部分に映す映像は、4台の機器から自由に選んで表示させることができる。
全ての表示部分に同じ映像を表示させることも可能だ。

04

■シームレス切替機能
1秒以内にすばやく切替表示できる。タイムラグが無く、映像を瞬時に切り替えできて快適だ。

sub10

■スピーカーやアンプから音声を流せる
HDMI映像機器のHDMI信号から音声信号を分離し、光デジタル信号・アナログ音声信号(RCA赤白)に変換し出力させることができる、HDMI信号オーディオ分離機能を内蔵している。4分割表示時でも、任意の選択ポートの音声信号を出力できる。

sub11

■リモコンでかんたん操作
機器や画面の切り替え操作はもちろん、画面解像度の変更も リモコンで操作できる。

sub12

■サビに強い&信号の劣化を防ぐ、金メッキ加工
HDMI端子全てに金メッキ加工を採用している。
サビに強く信号劣化を防ぐ。

sub13

■IR受信ケーブル付き
リモコンの赤外線を受信しやすい場所に設置できる、IR受信ケーブルが付属している。

sub14

4入力1出力の画面分割切替器「SW-PHD41MTV」

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
2段ステップ付きで、脚立を持ち歩かずピッキングができるカート
シーホース三河、にしお特別支援学校!観戦に招待&交流イベントを実施
あつあつ、さくさく、ジューシー!松のや「チキンかつ定食」
「ふるさと映画祭」とコラボ!「夢叶えるプロジェクト2024 神戸大会」開催決定
約550gの超軽量で、水を弾く!超軽量、超撥水のビジネスリュック

4K・HDR・HDCP2.2対応HDMI切替器(4入力・1出力) SW-HDR41L
サンワサプライ(Sanwa Supply)
2020-02-21






タイトルとURLをコピーしました