みずほ銀行でGoogle Nest Hubがもらえるキャンペーン。新規口座開設者などが対象【やじうまWatch】

INTERNET Watch

 みずほ銀行が、新規口座開設者などを対象に、Google Nest Hubをプレゼントするキャンペーンを実施している。

 これは11月30日までに同銀行で口座開設の申し込みを行うと、Google Nest Hubがもれなくもらえるというもの。12月30日までに口座開設を完了した上で、「みずほダイレクトアプリ」を利用し、2023年1月13日時点で普通預金口座残高が5万円以上あること、という条件はあるものの、それさえクリアすれば全員もらえてしまうという太っ腹さだ。さらに「みずほ口座開設&手続きアプリ」もしくはインターネットで口座開設を行った場合、抽選で1000人にAmazonギフト券500円分が当たるという特典まで付いている。また、これとは別に、みずほ銀行の口座をすでに所有している人向けに、勤務先の給与受取口座を同銀行に変更し、所定の条件を達成することでも、Google Nest Hubをゲットできる特典も用意されている。Google Nest Hubをゲットしたい人は、このチャンスに申し込むとよさそうだ。ただし、プレゼントの発送は2023年2月末ごろの予定となっている。また、Google Nest Hubの現行モデルは第2世代だが、プレゼントされるGoogle Nest Hubの世代についてサイト上に記載はない。

Source

タイトルとURLをコピーしました