キャンピングカーシェアのCarstay、ワクチン接種者向けにAmazonギフト券をプレゼントする優待キャンペーン 

INTERNET Watch

Carstayが「ワクチン接種者向け バンライフ旅優待キャンペーン」を開始

 キャンピングカーや車中泊スポットのシェアリングなどを行うCarstay株式会社は、10月1日より「ワクチン接種者向け バンライフ旅優待キャンペーン」を開始する。これは新型コロナウイルス感染予防ワクチン接種証明書の写真を事前に送信することで、Carstayのサービス利用時にAmazonギフト券最大5000円分をプレゼントするというもの。

 事前に専用フォームから予約代表者のワクチン2回接種済みの接種証明書、または接種記録書の写真をアップロードの上、同社が運営する「バンシェア」でのキャンピングカー・シェアリングの予約をした場合に4000円分、「カーステイ」で1000円以上の車中泊やキャンプスポット、アクティビティなどを予約した場合で1000円分のAmazonギフト券をプレゼントする。

 対象となるのは、2021年10月1日~2022年2月28日の期間中にサービスを利用した場合で、キャンピングカーや宿泊サービスの利用については、同期間内で利用を開始し、期間内に返却、またはチェックアウトが済んでいる必要がある。また、利用できるのは1度のみで、長期割などそのほかのキャンペーンとの併用はできない。Amazonギフト券については、利用月の翌月末までにメールにて送付される。

利用方法

 ワクチン接種を促進することで、新型コロナウイルス感染拡大が1日でも早く終息し、誰もが安心・安全に車旅・バンライフを楽しむことができる社会を取り戻すことを目指したものだと言い、キャンピングカーを含む車中泊仕様の車のカーシェア「バンシェア」の登録車両台数が9月で200台を突破し、緊急事態宣言が月内で解除が見込まれることから、このタイミングで実施することを決めたとしている。

Source

タイトルとURLをコピーしました