才賀紀左衛門、事実婚妻が「いきなり腕をつかまれた」 トラブル被害告白「妊婦の人間に…」「謝ってほしい」

J-CASTニュース

   格闘家の才賀紀左衛門さんが、妊娠中の事実婚相手・絵莉さんが腕を掴まれるという出来事があったことをブログで明かしている。

   現在才賀さんは、元妻でタレントのあびる優さんとの間に誕生した娘と、絵莉さんとともに暮らしている。

  • 才賀紀左衛門さんのブログより

    才賀紀左衛門さんのブログより

  • 才賀紀左衛門さんのブログより

    才賀紀左衛門さんのブログより

  • 才賀紀左衛門さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんのブログより

「話せば長くなりますし…」

   才賀さんは2022年9月3日夜に更新したブログ記事の中で「今日は色々あった1日やった なんと言っていいかは考えるがとにかく子供は親を選べない 僕は不器用なりに全力で嘘なく一生懸命やってる もちろん賛否はあるが 一つ僕は犯罪もしてないし人に指を刺される事は全部話せばしてないと思ってる」(原文ママ、以下同)と前置きし、「でも表面だけ見てたりサラッとしか見てない人に何がわかるねん?って思うがそれも違うんかなって今日は思った」と何らかの出来事が起きたことを匂わせた。

   才賀さんは「ホンマ僕はまだまだ未熟者やけど一つ言えるのは娘の為に自分なりに全力や」とし、娘が家族や周囲の人と笑顔で過ごしている写真を公開。「この表情をわかりませんか?」「皆んなが娘の幸せを心から見守ってくれてる 僕も成長 そして周りに感謝です」とつづっていた。

   4日未明のブログにも「気になってずっと考えていた う~~~~ん、、、、、、、、、、、俺が悪い!!結果俺が悪いわ 反省しよ 言われる隙を作った自分の責任や」などと核心には触れないながらも悩みをつづった才賀さん。同日朝の更新では「昨日の夜はママ友に電話して夜中聞いてもらったがその子も『なにそれ、ひどい親だね。カエルの子供はカエルになるからそんなのほっときな』って言われてまぉ確かにって思った」と友人に相談したことを明かし、「色々考えていたけど娘は楽しく周りもたくさん友達もいっぱいいて逆に近くで見てくれてる人達はわかってくれてるから気にするのやめよ!」と自らに言い聞かせるように書いていた。

   さらに「その友達にも『絵莉ちゃんもっと心配してなげな』って言われて」との会話を明かし、「全部は話しませんがいきなり腕をつかまれて妊婦の人間にと思ったがまぁ今はやめよ!」と書いており、何らかのトラブルがあった様子。5日未明のブログでは、絵莉さんが腕を掴まれたことを心配するファンのコメントに返答する形で、「話せば長くなりますし僕だけの話を聞いてもだと思うので ただ絵莉に対してやった事はキッチリ謝ってほしいですけどね!」と不満をあらわにしていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました