人気カップ麺に「めちゃくちゃマズい」「人間の食べ物じゃない」 江頭2:50がズタボロ酷評

J-CASTニュース

   お笑い芸人の江頭2:50さんが、カップラーメンのレビューをYouTubeで行った。

  • 江頭2:50さん。YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」より

    江頭2:50さん。YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」より

  • 江頭2:50さん。YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」より

「完全罰ゲームだよ!」と批判したカップ麺

   マクドナルド、サイゼリヤ、モスバーガー、コンビニのホットスナックなど、これまで様々なファストフードをYouTubeで忖度なく食レポしてきた江頭さん。2022年9月5日に公開した「江頭57歳、初めてのカップ麺」と題した動画では、アシスタントのブリーフ団がおすすめするカップラーメン4点を1つずつ食べ、採点していくことになった。

   採点の基準は、江頭さんが大好物だという、地元・佐賀県に本社を構えるサンポー食品のロングセラーカップ麺「焼豚ラーメン」を100点として実施された。

   江頭さんにより、日清食品の「AFURI 柚子塩ラーメン」が110点、エースコックの「スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン」が55点、セブンプレミアムの「鳴龍 担担麺」が70点と採点された中で、最も低い点数をつけられたのが、日清食品の「カップヌードル パクチー香るトムヤムクン」だった。

   食べる前から江頭さんは「これは好き嫌いハッキリするんじゃないの?」「パクチーもあんまり好きじゃないね」と不安げな表情。推薦したブリーフ団Sからおすすめポイントは「癖になるすっぱ辛い味」だと告げられると、「すっぱ辛い、俺、苦手!」と顔をしかめた。そして、一口食べると「これ最悪だよ!」とバッサリ。続けて、「うわっ、辛っ! なにこれ!? 人間の食べ物じゃないよ!」「完全罰ゲームだよ!」と酷評していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました