人気YouTuber「盗撮被害」にブチギレ 「流石に限界」「犯罪なんよ、マジで」

J-CASTニュース

   人気YouTuberのまあたそさんが、盗撮被害に遭ったことをYouTubeで公開した動画で明かした。

  • まあたそさん(YouTubeの投稿動画より)

    まあたそさん(YouTubeの投稿動画より)

  • まあたそさん(YouTubeの投稿動画より)

「りんちゃんといるときには本当にやめていただきたい」

   まあたそさんは2021年12月14日、「流石に限界じゃから話します。」のタイトルで動画を公開。息子の「りんちゃん」とスーパーに行った際、友達と立ち話をしていると、近くを男の人がウロウロしていたという。

   男の様子を観察していると、スマホをこちらに向けていたのを発見。「バレてます!」「絶対撮っとんよ~」と怒りを爆発させた。しかし、男を刺激して何かされたら怖かったとして、注意はできず帰宅したという。

   帰宅後に怒りが湧いてきたとして、「犯罪なんよ、マジで」などと吠えたまあたそさん。「自分のことを盗撮するのはまだいい」として、「りんちゃんといるときには本当にやめていただきたい」と訴えた。

   コメント欄には、「りんちゃんのこと大切にしてるのがすっごくわかる」「ちゃんと言える大人のまあたそ素敵」「盗撮って普通に犯罪ってことをみんな忘れがちだよね、それをちゃんと訴えてるのほんとにすごい」などの書き込みが相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました