2022.7.17の見どころ) 高いパイン缶、成田・三重クイズ、

デイリーポータルZ

柳の下のどじょうを乱獲する。正直すぎる狙いが読めるのは今日の見どころだけ。林です!

先週、日高・鳥取・伊勢崎クイズを掲載したところ、多数のアクセスがありました!やったぜ。住む人や出身者が見てくれたみたいです。

編集部古賀さんの妹のスマホにおすすめ表示されていたとの報告もあります(何だと思ってクリックしたら身内が出てきたとのこと)。

柳の下のドジョウを取り尽くす勢いで第2弾です。今回は成田と三重、どちらも由緒正しい場所です。

それにしては雑な問題

問題は雑ですが、答えを見ると確かに…と思ってしまうのが悔しい。

11時もう1本は高級パイン缶。高いものを食べ続けている動画を元にした記事。ひと缶2160円のパイン缶を食べています。

古賀:
ね。缶詰と生の中間。半生みたいな。

だそうですよ。

12時はメルマガの再掲載です。ストックフォト(著作権フリーの素材写真をダウンロードできるサービス)を解約し忘れたので無駄に写真が入っています。

まだダウンロードできるのでここにも素材写真を入れておきます。

こういうのよく見ますよね

最近はあらゆるサービスの入り口がスマホなのでたいていの広告はスマホを持っている人の写真で済みます。

例えばこういう広告
デイリーポータルZの広告もこの写真でOK
縄文時代を舞台にした携帯ゲームの広告です
注意喚起もこの写真でOK
人生の転機もこの写真で
即レスもこの写真

同じ写真なのに哀愁を感じるようになりました。

おもしろいから解約するのやめようかな。

週末の見どころは林が自由に書いてます。みんなも自由に生きてくれ!

Source

タイトルとURLをコピーしました