エミリンがアットコスメで化粧品買い放題に挑戦! エミリンが爆買いした最先端コスメとは?

AppBank

日本の最先端とも言えるコスメアイテムが集まるアットコスメトーキョー。春の化粧品が大好きだというエミリンさんが、貸し切っての化粧品爆買いに挑戦し注目を集めています。ドンキホーテをはじめ大型店舗での爆買いに定評のあるエミリンさんは、春物で取り揃えられたコスメを前に大興奮! 

この記事では気になるコスメアイテムを爆買いする様子やSNSの反応をご紹介します。どの春物コスメを買おうか迷っている方は、参考になるのではないでしょうか?

村井さんと一緒にコスメアイテム物色!

季節の変わり目と共にコスメアイテムの新作が登場します。アットコスメでもシーズンに合わせた品揃えが展開されるので、4月始まりにはピッタリの企画です。コスメアイテムのラインナップも注目ポイントですが、アットコスメ店員の村井さんにも注目!

エミリンチャンネルに留まらず、他のYouTuberがアットコスメで買い物企画の度に登場する村井さん。アットコスメトーキョーの中でもカリスマ性で人気を誇っています!村井さんのサプライズ登場にエミリンさんも大喜び!村井さんがおすすめする春物コスメにも注目です!

[embedded content]

最初から飛ばし気味のエミリンさん!

アットコスメでのお買い物企画を始めてから今回の動画で季節が一周しました。アットコスメ富山店に転勤が決まっていた村井さんですが、サプライズ的に登場!久しぶりの村井さんに興奮気味のエミリンさん。早速気になるアイテムを案内してもらうことに。

ディオールの新作ファンデーション「ディオールスキンフォーエヴァーフルイドフロウ」を試供。通常タイプとフルイドフロウタイプがあります。フルイドフロウタイプは試すとすぐに違いが分かるようで、滑らかで伸びがある上に艶感のあるファンデーションなんだとか。

ファンデーションを使っていないところと比較すると一目瞭然!迷いなく購入決定したエミリンさん。1つ目から即決することに冷静になり「今日めっちゃお金使う日だ」と覚悟が決まったようです。

桜をイメージしたジョーマローンの香水

ひとつ目からセールス力を見せつける村井さん。「春といえば新しい香水欲しくなりませんか?」の言葉に、欲しいと即答するエミリンさん。案内されたのは、ジョーマローン。ここは夏にも村井さんに紹介されたブランドなんだとか。

春限定のチェリーブロッサムをイメージした香水。入れ物もこだわられていて、ピンク色が可愛いデザインになっています。試供する前から溢れる良い香りがしているとのこと。香ったエミリンさんもスタッフのT君も「モテる匂いだ」と確信。

村井さんも無言でうなずいていて、これまた即決で購入決定!商品は2種類のサイズから選べるようで、ここでも村井さんの巧みなセールスで大きい方を選択しました。

ルナソルで日常使いに必須なアイシャドウ

季節ごとのアイシャドウを買うことにしているエミリンさん。目に飛び込んできたのはルナソルのアイシャドウ。色味と種類の多さに迷ったえみりんさんはここでも村井さんの助けを求めました。

「普段使いできるオレンジ系のアイシャドウが欲しい」このリクエストに村井さんは、ルナソルのアイシャドウをおすすめしました!エミリンさんの嗜好を把握しているからこその案内に驚きです!

エミリンさんが気になったオレンジ色が入っているシリーズは種類も豊富なようです。一方村井さんのおすすめはシーンを選ばず日常使いに特化したシリーズを紹介しました。えみりんさんは使いどころがわからない色ムラと発色を良くしてくれるアイシャドウベースも見事に購入。

2階に移っても魅力溢れるアイテムに目移り!

その後も村井さんの巧みなセールスで次々にアイテムを購入していくエミリンさん。場所を変えて2階へ。著名人ブランドのアイテムやエミリンさん御用達ブランドのアイテムに興奮冷めやらない様子でした!

ポールアンドジョーに大興奮!

早速エミリンさんの目に止まったのは「Yunth」。インスタグラムでコスメアイテムを発信する美容家の千葉由佳さんが代表取締役を務めているブランドです。この動画の撮影日近くに千葉由佳さんとご飯に行ったそうで、その記憶が鮮明だったことからアイテムを見ていました。

今日も楽しかったなぁと終わりの雰囲気を出すエミリンさんの前に、猫を推し出したアイテムが!チークかアイシャドウを入れられるケースにも誘惑されるエミリンさん。ここでも色味の多さに村井さんに助けを求めました。

持っていない色を選ぼうとするエミリンさんに、春っぽさと日常使いのできる落ち着いたピンク色をおすすめ。猫と村井さんからの誘惑に4種類のアイテムを購入。その後も次々にアイテムを選定し、この日に購入したアイテムの合計金額は約20万円でした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「何聞かれても答えられるのほんっっとに知識量がすごいし、褒め上手!三人のやりとりも見れて嬉しい」「村井さんがいると商品の説明が入っていつも以上に買い放題企画が面白くなるから好き」といったコメントが寄せられました。

アットコスメでの爆買いはエミリンチャンネルでは恒例となっていて、案内をしていただく村井さんへの期待が大きいファンも多くいるようです。

エミリンさんに影響を受けてコスメアイテムに手が出ている方が多くいるようです。

視聴者からも村井さんへの期待の高さが分かりますね。

春の買い物も大満喫!

季節ごとのコスメアイテムに余念がないというエミリンさん。村井さんへの絶対的信頼が全面に出ていて、視聴者の方からも参考になると好評でした!今回の買い物も大満足でフィニッシュ!夏の買い物にも期待が高まりますね。エミリンさんと同じ悩みがある方には参考になったのではないでしょうか?

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=ugeMocoYK1o

Source

タイトルとURLをコピーしました