【ポケモンGO】伝説や幻のポケモンのアメを大量に入手するチャンス。今だけボックス整理でアメ3倍!!

AppBank

2月14日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されているバレンタインイベント中にボックスの整理をして貴重なアメを大量ゲットしておこう!

ボックス整理でもらえるアメの量が3倍に! 伝説や幻のポケモンのアメを大量入手するチャンス

2月14日20時まで開催されているバレンタインイベントでは、グローバルチャレンジとして「世界中でギフトを7000千万個贈る」が開催されていました。

▼2月11日に無事達成され、2月15日17時まで“ポケモンを博士に送ったときのアメの量が3倍”になるボーナスが解放されました!

例えば、この期間中であればボックスにいる余ったダークライを3匹博士に送ると9個のアメが獲得可能という状態。これが数十匹単位になれば、それだけで数百個のアメを獲得可能。

▼集めたポケモンを一気に送るのは正直ちょっと気持ちいいですよね。これも『ポケモンGO』の楽しみの一つかもしれません。

なので、2月15日17時までにボックス整理をすれば、それだけで育成用のアメが大量に手に入ってしまうということなのです!

伝説&幻のポケモンなど、アメを集めるのが難しいポケモンから優先的に整頓しておくと、それだけで戦力アップに繋がるので、“ポケ活”の合間に少しずつでもボックス整理を進めてみてくださいね!

Source

タイトルとURLをコピーしました