今週の記事まるっと3行まとめ(3/10~3/16)

デイリーポータルZ

21日(月・祝)はオンラインヘボコンと玉置標本さんが大阪のシカクへ~!

今年度も最終コーナーをいよいよ曲がりましたな!

ラストスパートの3/21(月・祝)、デイリーポータルZではふたつの催しごとがございます!

ひとつめは毎年恒例、佐久市子ども未来館でヘボコンが。今年はオンライン開催です。どなたでもご覧になれます~~っ。

くわしくはこちら!

FOBXua3akAQhoUk.jpg

さらに現在大阪の書店、シカクさんで絶賛開催中のデイリーポータルZの関係者の本がならぶブックフェア「デイリーポータルZまつり」へはライターの玉置標本さんが1日店員としてアテンドします。

本のおまけにスパイスがつくすごい仕様の玉置本ですが、ご本人に詳細が聞けるチャンスだ!

 

 あちらこちらで、セイハローできたらこれ幸いです~~っ。

Source

タイトルとURLをコピーしました