【モンスト】“ぶっちぎり”でアレが1位に!! みんなの周回する場所が判明! 【アンケート結果】

AppBank

先日ツイッターにて【試練の門のついてのアンケート】を実施。

本記事では、みなさんが「試練の門」でクラスコインを集めるならどこを周回するのかをご紹介していきます!

運極作り放題の神イベント!! 「試練の門」攻略情報まとめ

サムネ

期間限定クエスト「試練の門」が開催中!

3/2(水)より、期間限定クエスト「試練の門」が開催されました!
クエストをクリアする毎に「クラスコイン」がゲットでき、新キャラクター3体やアイテムと引き換えが可能になります。

アイテムの交換優先順位について下の記事で紹介していますので、チェックしてみてくださいね!

クラスコイン交換優先順位まとめ

クラスコイン交換優先順位まとめ

みんなが周回する試練はこちら!

みんなが周回している試練
1位 試練5 (73.1%)
2位 試練1or試練2 (13.5%)
3位 試練4 (9.6%)
4位 試練3 (3.8%)

“ぶっちぎり”で試練5を周回する方が多かったですね!
試練5は他の試練よりも「クラスコイン」を多くゲットできるのが良いですよね。
ちなみに攻略班も試練5を周回している人が多いですよ。

また「クラスコイン」の最高の稼ぎ方を紹介している記事も出していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

クラスコインはどこで稼ぐべき? 最も効率が良いのはココ!

クラスコインはどこで稼ぐべき? 最も効率が良いのはココ!

まとめ

ということで、読者のみなさんはどこの試練を周回するのかを発表していきました!
70%以上の方が「試練5を周回している」という結果になりましたね。
もし、どこを周回したら良いのか迷っている方は参考にしてみてくださいね。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

公式サイトではわからない「試練の門」の真実

Source

タイトルとURLをコピーしました