DIGIDAYリサーチ:ECを展開する国内企業18社の担当者が語る「顧客体験で重視していること・課題」とは? DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2022.02.24 「売ること」が主目的だったリテールの役割が変わりはじめている。チャネルが多様化し購入手段の選択が消費者に委ねられるなか、単なる商品陳列の場から、商品の魅力や世界観を顧客に伝達し、顧客と繋がり体験や価値を共有する「メディア […] DIGIDAYリサーチ:ECを展開する国内企業18社の担当者が語る「顧客体験で重視していること・課題」とは? | DIGIDAY[日本版]「売ること」が主目的だったリテールの役割が変わりはじめている。チャネルが多様化し購入手段の選択が消費者に委ねられるなか、単なる商品陳列の場から、商品の魅力や世界観を顧客に伝達し、顧客と繋がり体験や価値を共有する「メディア」としての機能がより一層求められている。 今回のホワイトペーパーでは、事業会社のリテール関連部... Source 共有:TwitterFacebook 関連