米・ハイテク小売の ベストバイ 、メディア広告事業を開始へ : 競争激化する リテールメディア DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2022.02.10 ハイテク小売チェーンのベストバイ(Best Buy)は、顧客基盤との深い関係とテクノロジーやエレクトロニクスへの高い需要の組み合わせが、競合他社との差別化につながると考えている。そんななか、同社は自社でのメディア広告販売事業を開始した。 米・ハイテク小売の ベストバイ 、メディア広告事業を開始へ : 競争激化する リテールメディア | DIGIDAY[日本版]ハイテク小売チェーンのベストバイ(Best Buy)は、顧客基盤との深い関係とテクノロジーやエレクトロニクスへの高い需要の組み合わせが、競合他社との差別化につながると考えている。そんななか、同社は自社でのメディア広告販売事業を開始した。 Source 共有:TwitterFacebook 関連