業務スーパーのカレンダーが業務的すぎてスーパー

デイリーポータルZ

商品や品ぞろえが独特で、各メディアで紹介されるほど最近話題の「業務スーパー」だが、実は。

お店でもらえるカレンダーも、業務的すぎてスーパーなことになっているのであった!

 

A NEW YEAR!!
新年といえばカレンダーですが、一般的にカレンダーって毎日見るものゆえ、例えばこんな感じで

a03.jpg

ビジュアルなども毎日見たくなるような体裁になっていがちであろう(コチラはその極致だが)。

a01.jpg

が、その一方。話題の業務スーパーのカレンダーというのが

a02.jpg

ありがたいことに無料で頂けるのだが、それがコチラ。

a04.jpg

!! シンプルッッ!! 1年があっさり1枚に。カレンダーというか表。ほぼエクセル。

a06.jpg

ただ日にちさえわかればよい、予定は最低限書ければよい、と業務的に徹したこの感じ。さすが「業務」なスーパーさだと言えるだろう。

a07.jpg

でもちゃんと店名は書いてあってね。

a08.jpg

今年も毎日行くからね。
そこでふと1月・2月の期間を比べてみても

a09.jpg

かたや華々しく毎日を彩ってくれている一方。

a10.jpg

もはや同じジャンルのモノとは思えない感じにて。でも日々、業務的人生な僕にとっては、これこそが最適なのであった!

いったん広告です

sen2.jpg

ちなみに昨年2021年も、同業務のをつかわせてもらっていたのだが、それがコチラ。

b01.jpg

また見事な業務感だが、予定は特に書かれてなく、一年、特に何もなかった模様。

b02.jpg

ちなみに「〇」が書かれているのは、昨年会社に出社した日となっている。ありがとうテレワーク。

sen2.jpg

ちなみにその前の2020年も、同業務のをつかわせてもらっていたのだが、それがコチラ。

b03.jpg

また見事な業務感だが、

b04.jpg

一年、予定は特になかった模様。

sen2.jpg

ちなみにその前の2019年も、同業務のをつかわせてもらっていたのだが、それがコチラ。

b05.jpg

また見事な業務感だが、

b06.jpg

一年、特に予定は特になかった模様。

sen2.jpg

 というわけで、長年に渡って、我が部屋を毎日彩ってくれている、この業務スーパーカレンダー。

c01.jpg

みなさんもGETできたらGETしていただけたらと思いまして、改めて今年もよろしくお願い致します。

 

はい、以上いかがでしたでしょうか、今週の「我が業務的人生に一片の悔いなし」。みなさんも業務に行きましょう。

z02.jpg
左端の2018年以降、業務的人生が加速。

Source

タイトルとURLをコピーしました