なぜこの写真を選んだ?って年賀状を送ってください

デイリーポータルZ

お歳暮の習慣を換骨奪胎して楽しんだあとは年賀状です!

今年いちばんの謎写真を年賀状にしてデイリーポータルZ編集部あてに送ってください。

いま年賀状を作れるサービスがたくさんあります。テンプレートにスマホの写真を入れるとコンビニで印刷できたり、宅配で送ってくれます。

これにおかしな写真を入れると愉快な年賀状ができます。

001.jpg
左の年賀状、ルミネの広告みたいですよね。
002.jpg
こんな人たちお世話した覚えがない。

デイリーポータルZをご覧のみなさまにおいては、きっとなぜ撮ったのかわからない写真、地味ハロウィンなどで変な写真がスマホに眠っていることかと思います。

ぜひそれを年賀状にして送ってください。あえてハガキで、しっとりとした新年の挨拶を添えて送ってください。

送り先

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル5F
東急メディア・コミュニケーションズ株式会社
デイリーポータルZ編集部あて

お願い:
・いただいた年賀状はデイリーポータルZで公開します。個人情報や載せたらまずそうな部分は隠します
・掲載用のハンドルネームをご記入ください(裏でも表でもOKです)
・デイリーポータルZへのメッセージは宛名の面にご記入ください。公開されてもよいメッセージは裏面(写真の面)でも構いません

年賀状の例

撮影してるときにふざけて撮ってしまった写真や
地味ハロウィンにしても地味過ぎた写真も年賀状にして昇華させましょう
誰もいないのも不気味でいいですね

ぜひ、なんでこの写真?という年賀状を送ってください。

Source

タイトルとURLをコピーしました