【パズドラ】ついに『新フェス限』2体の性能が発表となる!? 近日公開されるであろう新情報まとめ。

AppBank

既に公式放送などで発表された内容から、近日詳細が公開されるであろう物をまとめて紹介いたします!

新フェス限

まず確実に近日公開がされる物から。
「9周年記念メダル」の交換対象として追加される、2体の新フェス限の性能に関してですね!

既にイラストは公開されておりましたが、性能はまだ完全に不明。
タイミング的に「進化スキル」を持っている可能性もあるのでしょうか?

そうであれば熱いですが、流石に他の3体と離れすぎた性能というのも考えづらいですね!

ライネス

カティア

ムート降臨

続いて、こちらも発表の可能性が高い情報。
「アメン」「コンス」に続くキャラ、「ムート」の降臨ダンジョンですね。

今のところ「アメン」「コンス」はどちらも月末頃に発表がありました。
流れを考えればそろそろムート降臨が来てもおかしくはないところ!

しかし、水属性の回復ドロップ強化要員には「水CIEL」という非常に優秀なキャラが登場してしまいましたが……どのように差別化してくるか、はたまた全く違った性能になるのか、楽しみですね。

アンケートスーパーゴッドフェス

10月の初めに実施されていたアンケートをもとにラインナップが決定する「アンケートスーパーゴッドフェス」。
こちらの開催は「11月」となっていますが……実はもう来週って11月なんですよね。

時間たつの早すぎない?

2週間以内などに追加情報が来る可能性は十分に存在しています。
「2週間以内って幅広くない?」と思った方もいるでしょうが……、気になるのは本記事で初めに触れた「新フェス限」。
これらの新フェス限はアンケートスーパーゴッドフェスの対象外なのです。

しかし性能が発表されるならば、きっとメダル配布と同時にゴッドフェスも来るはず。

つまり……。

新フェス限登場記念ゴッドフェス

最後に可能性を示すのは、未発表とはなっていますが可能性はある物。
「レアガチャ」タイプのゴッドフェスです。

「ノクタリア」「シーウルフ」「デイトナ」など、最近の新フェス限は基本的に「レアガチャ」のゴッドフェスで登場する傾向があります。
よって、9周年記念メダルの新フェス限2体もこの登場方法である可能性は存在しているわけですね!

もしも来れば1週間程度の開催となるかと思いますが、このガチャは新フェス限だけを狙って引くならば闇中の闇……を超えて深淵どころか地獄のガチャなので、1点狙いだけはしないようにしましょう。

ただし「何でもいいからフェス限が欲しい!」と言う場合には良いガチャだと言えますよ♪

こちらの記事もぜひ!

9/26に公式放送が配信! 今回は大感謝祭イベントやコラボ情報が発表されました!
この記事は公式生放送「大感謝祭2021発表SP」にて、発表された新情報をまとめています。生放送を見れなかった方はもちろん、情報を見逃してしまった方もぜひご覧ください!
▼目次
まずは大会情報。本日予選の行われていたチャ……



Source

タイトルとURLをコピーしました