【パズドラ】クリスマス『新キャラ』性能公開! 新覚醒も獲得し、その倍率は驚きの…! 

AppBank

来週発表予定の特別なレアガチャ「クリスマスガチャ」に関して、新たに登場するキャラクターが公開されました!

聖夜の翠龍刀士・セリカ

2021年の★9新キャラは……セリカとなりましたー!!
イラストはカッコよくもありつつ、可愛く美しく……最高ですね。

性能面では「火列強化」に寄った内容。と、思いきやまさかの新覚醒持ち!
その名も……

「超つなげ消し強化」!

こちらを超覚醒に持っているのですが、なんと「自分と同属性のドロップを12個以上つなげると、自分の攻撃力が12倍」になる効果を持っている様なのです。
……じゅ、じゅうにばい!? 急に倍率が上がりすぎて正直驚きを隠せませんでした。

しかも12個以上つなぎで発動するという事で「コンボドロップ」との併用も可能。
これは新たな可能性を感じざるを得ません!

▼進化ツリー

アシスト進化①「セリカの聖松盆栽」

アシスト進化2種の内、1個目は盆栽!
非常に良い趣味をお持ちのようですね。筆者も一時期興味があったので謎の好感が……。

しかしこちらもイラストは可愛らしく、マスコットとなったような龍刀士達が大集合しています♪
性能も貴重すぎる覚醒に加え、「スキブ + 威嚇」と実用的。これは是非ともゲットしたい武器ですね!

アシスト進化②「聖夜の翠龍刀士・セリカのスノードーム」

2個目のアシスト進化はスノードーム。こちらも美しい~!
もしもグッズ化したら部屋に飾りたいレベルの見た目ですね。

性能面は「火列強化」を主体とし、「バインド耐性」「チームHP強化」までも付いた便利武器となっています。
スキルが軽すぎる点が気になりますが、毎ターンスキル使用するようなキャラには使いやすい性能なのでコチラもゲットしたいっ……!

新覚醒の実装は来週のアップデートとの事なので、そこで先日発表された「連戦機能」も来るのでしょうか。かなり楽しみですね~!

ただ……今年はマスコット的なキャラでは無かったですか……。
動物好きの筆者としては、それに近しい何かを期待していたのですが、ちょっとだけざんね……

なんだこの可愛い犬!?

セリカの動く様子はこちらから!

こちらの記事もぜひ!

パズドラ本編のアップデートに関する、開発中の情報が公開されました!
現在、鋭意開発中の情報をこっそりゲットしました!
次回アップデートでは、多くのご意見いただいていた『ダンジョンを連戦できる「連戦」機能』が追加されるみたいです!※画像は開発中のものとなります。#パズドラ pic.twitter.co……



Source

タイトルとURLをコピーしました