【パズドラ】『キングダムコラボ』など開催決定した神イベント達! 魔法石の使い方は慎重に決めよう!

AppBank

ハンターハンターコラボも終盤となった今、気になるのは今後開催予定となっているイベント。
今回は近日開催されるであろうものから開始時期が一切不明のものまで、開催だけは決定しているイベントをまとめましたよ!

サンデーオールスターズコラボ

まず一番直近で開催されるであろうイベントが「サンデーオールスターズコラボ」。
現状公開されているのは一枚の画像付きツイートのみですが、新キャラの姿が多数!

どれも大人気キャラばかりですので、性能にも期待が高まりますね~。

ジューンブライドイベント

ある程度は開催時期が予想でき、間違いなく今年も開催されるであろうイベントとして「ジューンブライドイベント」も存在!

2021年は最高レアに新キャラとして「ユウリ」が登場しましたが、果たして今年は誰になるのか……。
毎年恒例のイベントであるからこそ、時期が近づいてくると楽しみな存在ですよね!

龍契士&龍喚士イベント

開催時期など一切不明であり、もしかすると龍契士&龍喚士イベント外で来る可能性もあるにはあるのですが……イデアルのストーリーダンジョンが実装決定していますので候補としては挙げさせていただきます!

こちらは言わずと知れた「魔法石10個」でガチャを引くことが出来る大人気シリーズ。
最近では使用率が落ちてきているシリーズなだけに、もしイベントが開催となれば強化にも注目は集まります。

総選挙で1位となったイデアルを筆頭に、キャラ人気は本当に高いイベントなので、折角であれば性能もぶっ壊れてほしいと思わされますね♪

キングダムコラボ

10周年記念の生放送で開催が決定した「キングダムコラボ」!
まだキャラ画像なども一切公開されていませんので、開始は先になる可能性もありますが……こちらも原作が大人気なコラボなので非常に楽しみですね。

果たしていつ開催となるか、公式の情報からは目が離せません!

大魔女ストーリーダンジョン

最後は大魔女のストーリーダンジョンが5週連続で登場するという、気になり過ぎるイベント。
ストーリーダンジョンといえば進化が付きものな印象がありますが、これは毎週大魔女が進化していくと思っていいのでしょうか!?

アシスト進化などでも嬉しいですが、もし「究極進化」「超究極進化」などで本体性能が超強化されたら……またリーダーで大魔女達が活躍する姿を見れるかもしれませんね~!

こちらの記事もぜひ!

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)にて開催予定の『サンデーオールスターズコラボ』に関する記事のまとめページです。

※情報が発表され次第、随時更新!
■イベント情報
■当たりランキング(Coming Soon)
■最新キャラ評価
近日「サンデーオールスターズ」コラボの開催が……



Source

タイトルとURLをコピーしました