DIGIDAYリサーチ:ファーストパーティデータの活用で重要視するのは、購買データと興味関心

DIGIDAY

いま、ブランド・パブリッシャーともに、ファーストパーティデータの重要度が高まっている。プライバシーの強化、Cookieの排除、D2Cへの取り組みなどの挑戦が、新しい戦略の必要性を生み出している。

そこで、DIGIDAY[日本版]では、国内のファーストパーティデータを活用している事業担当者や、ファーストパーティデータの活用を検討している担当者、ファーストパーティデータの活用を支援しているベンダー担当者にアンケートを実施し、その結果を日本版 DIGIDAY+ プレミアムプラン会員向けにホワイトペーパーコンテンツ化した。

このホワイトペーパーでは、各社が取り組みのなかで課題に感じているポイントや導入しているツール、効果が高かった施策などファーストパーティデータの活用にまつわる事実に基づくノウハウがまとめられている。(全26ページ)

WhitePaper「ファーストパーティデータの活用状況に関するアンケート結果」のサムネール

本ドキュメントは、「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」となっております。プレミアムプラン会員にご登録いただくと、過去に配信したすべてのホワイトペーパー、EventBriefingsが閲覧可能になり、DIGIDAY[日本版]主催の様々なイベントにも割引価格でご参加いただけるようになります。また、今後は特集に合わせて年に8本のホワイトペーパー配信と4回のイベント開催を予定しています。この機会にDIGIDAY+ プレミアムプラン会員(年会費39600円[税込])へのご登録をご検討ください。

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