【パズドラ】『STAR WARS』ガチャを引いた結果…! 神引きばかりの“あの人”へ確率の概念が帰還。

AppBank

9/18から「スターウォーズコラボ」が開催中。
今回はそんなコラボガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

【STAR WARSコラボの最新情報をチェック】
STAR WARSコラボの最新情報はこちら!

スターウォーズコラボガチャについて

今回が初開催となるスターウォーズコラボ!
やはり完全新規イベントは被りが発生しない事が強みでしょうっ。

星6が被り始めるまでは引き得だと言えます♪
低レアにも優秀なキャラがいますので、数回くらいは引いておきましょうね!

特に当たりが含まれる星7以上の排出確率は以下のようになっております。

▼星7以上の確率

星8:2%(アナキンのみ)

星7:計17.5%(各3.5%で5体)
星7(確定枠):計3%(ヨーダのみ)

合計:22.5%(7体)

↓スターウォーズコラボガチャ ★7以上の確率

当たりキャラに関しては別途公開している当たりランキングをご覧くださいっ。

では早速このガチャにも挑んでいきましょう!

キントキの結果

無料分結果

キントキ「一瞬★7かと思ったでござる」

10連結果

キントキさんは10連でオビワンをゲット!
本体も武器も強力なキャラなので、当たりですね~。

ただ今回、星7以上の排出率は「22.5%」。
つまり5体に1体は引くことが出来るはずなので、少々運は悪めですね……!

まだコラボは始まったばかりなので、キントキさんの追いガチャに期待しましょう♪

キントキ「安定の下振れ」

BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「逆手2刀流はロマン」

10連結果

BRAKERさんは……

大爆死している!?

さ、最近は少々運が低下してきているように見られます。
これまで確率が逃走しているかのように神引きをしていましたが、ついに帰ってきたのでしょうか。

しかし最悪の場合、偽物説を提唱する必要も出てくるかもしれません。
この記事内に限っては、神引きしない鳥はただの鳥ですからね!

BRAKER「見て見て! 星6コンプしたの!!」

だーすの結果

無料分結果

だーす「ややこしい名前なのに、何故か覚えられるスターウォーズキャラの不思議」

10連結果

だーすに関しては10連で星7以上を3体ゲット!
お二人の爆死分を少々取り戻す形となりましたね。

しかもその中には確定枠であるヨーダの姿も。
同レアリティ内ではガチャからの排出率が下がっている為、複数求めていただーすは嬉しい様子!

よく考えれば星8のアナキンもいるので、実は神引き寄りなのでは……?

だーす「仲間にならなかったキャラは、僕の敵だ…!」

こちらの記事もぜひ!

9/18(土)から開催予定の「STAR WARSコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪



Source

タイトルとURLをコピーしました