【パズドラ】※重要 一部環境でプレイできなくなる可能性アリ! 最新OSへのアップデートに関するお知らせ。

AppBank

最新OS「iOS 15」「Android 12」アップデートに関するご注意のお知らせが公開されました!

最新OSへのアップデートに関して

最新のiPhoneやandroid端末が発売される影響で、OSもアップデートが実施される様子。
この最新のOSでは、まだどのような挙動が起きるか分からず注意が必要ですね。

パズドラが起動すらしない可能性がありますので、一旦アプデは控えておく事が賢明でしょう!
新端末を購入する方は、引継ぎのタイミングなど気を付けましょうね。

お知らせ詳細

※以下、公式サイトより引用

最新OSにアップデートする場合のご注意
————————————
パズドラ運営チームです。

今後、配信が予定されている最新のOS「iOS 15」および「Android 12」では、パズドラが正常に動作しない可能性がございます。

動作検証完了の際は改めてご案内いたしますので、それまでは最新OSへのアップデートをお控えくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※現在ご利用のOSの確認やOSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、Apple社やGoogle社、購入店舗、各端末のメーカー様へご確認ください。
※最新OSにアップデートされる場合には、ご自身のご判断でおこなってくださいますようお願いいたします。

■ゲームデータのバックアップや移行(引き継ぎ)については、コチラをご覧ください。

こちらの記事もぜひ!

9/16のメンテナンス後から実装となった、新たな達成報酬「マニアクス2」。
こちらの詳細が判明したので確認していきましょう。
実装日:09/16(木)メンテナンス後~
「達成報酬」のカテゴリに「マニアクス2」が追加!
事前情報では、条件を達成することにより「イベントメダル【虹】」などの報酬がゲットで……



Source

タイトルとURLをコピーしました