【パズドラ】『式神使いと妖』ガチャ第二弾が公開! イベントキャラ以外の一部キャラが入れ替えに!

AppBank

期間①:09/13(月)10:00~09/21(火)11:59
期間②:09/21(火)12:00~09/30(木)11:59

式神使いと妖イベント後半戦となる期間②のガチャラインナップが公開。
その他イベントに変化はありませんが、変更される期間①のキャラが欲しい場合は今のうちに確認などしておきましょうね!

レアガチャ『式神使いと妖』期間②

「火車の式神使い・セイナ」や「白沢の妖人・マシロ」などの『式神使いと妖』イベントモンスターに加え、期間②では「藍龍喚士・スミレ」や「月龍喚士・サツキ」などがラインナップ!

期間①と比較すると「元フェス限」達が入れ替えとなりましたね。
普段は狙ってゲット出来ないようなキャラ達なので、イベントキャラのついでに入手できる今の機会は意外と貴重。

もし元フェス限キャラを求めている方はラインナップ内容をしっかりと確認しておいてくださいね!

【期間②】一部ラインナップモンスター

※レアガチャは、必ずラインナップを確認してからまわしてください。
※全ラインナップと詳細は09/21(火)12:00よりゲーム内で表示される[レアガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

きせかえドロップ

初めて「陰陽省の勘定方・クガネ」を入手した時には「式神使いと妖ドロップ」のきせかえドロップが解放されます。

モンスター交換所イベント開催

期間:09/13(月)10:00~09/30(木)23:59

期間①から登場中の虹メダル交換。
こちらは回数制限などありませんので、不足している方は是非利用しておきましょう~!

ただし、今後アシスト・超転生進化などする可能性のあるキャラを全て使わないように注意です。

▼交換所登場モンスター
イベントメダル【虹】

期間①のラインナップはこちら!

『式神使いと妖』イベント期間中、レアガチャに『式神使いと妖』イベントモンスターが登場します!
更に交換所にて何やら見慣れないイベントが……?
「凶鵺の式神使い・トウカ」や「陰陽省の勘定方・クガネ」などの『式神使いと妖』イベントモンスターに加え、期間①では「時女神・ウルド」や「タカミムスビ」などがライ……



Source

タイトルとURLをコピーしました