今週の記事まるっと3行まとめ(8/5~8/11)

デイリーポータルZ

樹液でも飲みながら記事を振り返る

先日から、編集部石川がホストとなりてライターさんをゲストに記事をふりかえるコーナーが始まりました。

その名も「記事の森」。コンセプトは「樹液でも吸いながら」です。

どういうこと!? と思ったみなさま、初回放送のアーカイブをぜひご覧ください。どういうこともこういうことも、本当にカブトムシになって樹液を吸いながら進行されていることがおわかりいただけるかと思います。ゲストは爲房さんです。

[embedded content]

このコーナーは今後もしばらく隔週火曜日配信の予定。石川によると、飽きたら樹液はやめるという話でした。その点もどうか見守っていただければ幸いです。

Source

タイトルとURLをコピーしました