第2四半期も好調だった ウィリアムズ・ソノマ 。同社の現在の成功は、早くからデジタル戦略を導入してきた部分が大きい。2000年にウェブサイトを開設してからというもの、さまざまなツールを追加し、配送のスケジュールからカスタマーサービス、商品の視覚化まで、デジタル技術を駆使してあらゆる場面で顧客をサポートしてきた。
第2四半期も好調だった ウィリアムズ・ソノマ 。同社の現在の成功は、早くからデジタル戦略を導入してきた部分が大きい。2000年にウェブサイトを開設してからというもの、さまざまなツールを追加し、配送のスケジュールからカスタマーサービス、商品の視覚化まで、デジタル技術を駆使してあらゆる場面で顧客をサポートしてきた。