インドア派でもポチっていい。超コンパクトなガスバーナー #Amazonプライム感謝祭

ここぞってとき使いたいものは、ハンドリングのよさが大事。

普段は全然アウトドアじゃない僕でも、これは家に置いときたい!と思ったキャンプアイテムが、イワタニの「ジュニアコンパクトバーナー」。

手のひらサイズかつ軽量で、コンビニでも買えちゃうガスボンベで火を起こせるという代物です。イイに決まってる。

金属むき出しスタイル

Photo: 三浦一紀

この無骨なルックスと、変形ギミックも物欲をくすぐります。

つまみを回して点火スイッチを押すだけと、使い方も簡単。

詳しくはこちら(ホルモン食べてます)↓

Photo: 三浦一紀

ピッタリ入るハードケースが付いています。キャンプや登山用途で作られたゆえの収納のしやすさ、ありがたいですね。

カセットコンロって防災対策にもなりますし、とりあえず家においておきたい系の仲間入りを果たしそうです。

キャンプに行きたい!までガチじゃないんだけど、過ごしやすい季節になったので、外でコーヒー淹れたりしたいんだよなぁ。買うかぁ。ガスボンベのストックも忘れずに。

Source: Amazon