なにがなんでも割りたくないなら、iPhoneケースはこれにしよう

2023年9月30日の記事を編集して再掲載しています。

ノーマルな形状に見えて、実はスゴいヤツ。

iPhone 15、画面割ったら修理費で4万円くらいかかるんですってね。もう修理費でスマホ買えるレベルじゃん…。

とにかく、なにがなんでも傷つけたくない。本気でiPhoneを守護ってあげたいなら、RHINOSHIELDのスマホケースが一考の余地ありですよ。

軍用規格のさらに上をゆく堅牢さ

最大の特徴は、アメリカ国防総省が制定したMIL規格を超える、3.5mの耐衝撃性能。「3.5mの高さからスマホ落とすこと、ある…?」とは思いますが、めちゃ頑丈ってのはよくわかりました。

レンズ周辺は一段盛り上がっていて、保護力高し。素材はTPEで、シリコンほどモチっとせずとも適度な摩擦や柔軟性があります。

地味にありがたいのが、MagSafe対応。iPhone 15シリーズはUSB Type-C端子に対応していますが、無線充電できるのはやっぱり便利です。

カラバリはなんと16色も(クリアタイプもあるよ)! わりと無難なデザインですし、本命のケースが見つかるまでの繋ぎとしてもアリじゃないかな。

Source: Amazon