宿題を頑張ったちびっ子へ、8月19日までFireキッズモデルが5,000円オフです

GIZMODO

保護者の皆さん!学習にもなるご褒美ですよ!

朝遅く起きて、思いっきり遊んで、夜ふかしする。夏休みってこういうのがいいんですよね!でも、宿題やら工作やらで意外と忙しいのがいまの小学生でして…。

そんな夏休みの友とバトルってるちびっ子たちへのご褒美として、Fireタブレットのキッズモデルなんてどうでしょうか? 今なら5,000円オフ+Prime Videoのレンタル500円分のクーポンも付属してきます。おっトクぅ!

【NEWモデル】Fire HD 10 キッズモデル (10インチ) スカイブルー 数千点のキッズコンテンツが1年間使い放題
Fire HD 8 キッズモデル ブルー (8インチ HD ディスプレイ) 32GB 数千点のキッズコンテンツが1年間使い放題

HD 10だけでなく、HD 8も安くなっているのがいいですねー。HD 8とかもう1万円切っちゃうので、お買い得感めちゃ高!

ビデオを見るだけじゃなくて、絵本、学習まんが、児童書のほか、文字・数字の学習アプリやプログラミングアプリ、ゲームなども楽しめて、ペアレンタル・コントロールで保護者が利用時間の設定などもできます。2年間の限定保証付きなのもGood。

今やタブレット学習もアタリマエの時代ですし、これで読書も学習もできます。楽しめるし役立つし、大人も子供も満足度高いガジェットなので、頑張った子供たちへのご褒美にぜひ!

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました