被災してもアレが食べられたら…吉野家の缶詰セールがありがたい

いつもの味が沁みる!

缶詰を備蓄している人は多いと思いますが、なかなか好みの保存食って見付かりませんよね。もしも吉牛好きなら、喜んでストックしたいのが「吉野家缶飯」です。

なじみある味が被災時にも食べられたら? たとえ缶詰が冷たくても、心が温まりそうです。

吉野家缶飯が20%オフ

これまで220万食以上が売れたという「吉野家缶飯」が、防災の日に合わせて8月23日~9月6日まで20%オフで販売されます。

しかも牛丼だけでなく、豚丼、焼鶏丼、焼塩さば丼と全4種類でバラエティー豊か。お米は白米よりビタミンEが約26倍、食物繊維が約7.8倍豊富だという玄米「金のいぶき」を使用しています。

それぞれ単品6缶、または4種6缶セットが4,860円12缶セットが9,180円(塩さばのみ8,640円)でゲットできます。

Image: 吉野家

ボックスセットは缶詰以外も同梱

また「吉野家缶飯 牛丼」4缶と「常温保存タイプ 牛丼の具」5個、「牛すい(フリーズドライ)」5個が1箱に収まった、17食分の「吉野家 常温保存食セット」が、期間中1,000円オフ&送料込みで7,964円と超お得。これがあれば、万が一でも家族で数日お腹を満たせます。

賞味期限は3年とのこと。吉牛ならローリングストックで開けるのも楽しみですね。

Source: 吉野家 (1, 2) via Tokyo Bargain Mania