「そのスマホケース、格好よくないっすか?」

GIZMODO

みてみて〜。

最近、スマホをたすきがけしている人多くないですか?

筆者も流行りに乗じて使い始めたんですが、超便利なんですよね。なにせカバンの中で行方不明になることがないし、ポケットから落とす心配もない。

で、このスマホストラップを持って編集部に行ったら、網藤さんが「中川さんのスマホケース、かっこうよくないっすか?」って。

というわけで、ちょっと紹介させてください。

MOFTだよ

85BA1D77-9E66-4BFB-B187-020523AF9736_1_105_c
Photo:中川真知子

みんな大好きMOFT。

両面テープでくっつけるだけだから、スマホケースを選びません。1000円で買ったケースが素敵にみえません?

1BC4032C-F401-45C5-84E9-0D0C03EB64AB_1_105_c
Photo:中川真知子

ストラップは取り外し可能。これ、かなり便利です。

2E5F2FEF-3F9B-4D17-9D34-13B92538B780_1_105_c
Photo:中川真知子

「ちょっとコンビニへ〜」とか「ちょっと気分転換に散歩〜」もスマホひとつでスマートに。

写真を撮るのも楽になるよ

9CADA879-37B6-4218-933A-DFBA8329435B_1_105_c
Photo:中川真知子

カメラストラップとしても活躍。

短くなる!

AC97DD15-1AAF-4450-BCC0-24D20D787690_1_105_c
Photo:中川真知子

円形カラビナで長さ調節可能なんです。

これはこれで便利な長さ。

たすき掛けしていると落とすリスクが減るので、安心感が得られますよ。

「いいな」と思った方は、お揃いしましょう〜。

MOFT スマホストラップ iPhone13 全機種対応 ショートストラップ エクステンションストラップ ホルダー ショルダー ハンズフリー iPhone android
タイトルとURLをコピーしました