よにのちゃんねるが二宮和也の誕生日をお祝い! はたしてプレゼントの中身は?

2024 7/17

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんの4人によるYouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』が7日、自身らのYouTubeで二宮さんの誕生日にプレゼントを渡すという動画の前編を更新しました。

今回の企画は二宮さんのプレゼントを二宮さん以外の3人が用意し、二宮さんがそのプレゼントを誰が用意したものなのかを当てるというもの。はたして3人が用意したものはなんだったのでしょうか?

目次

誕生日の二宮さんにサプライズ!

冒頭、今回の企画を『審美眼』とし、100円のものを見抜けるかというものだと思っている二宮さん。勢いよく「審美眼!」とタイトルコールをするものの、ほかの3人は乗り気ではないように沈黙します。

そして二宮さんはその雰囲気を感じ取り、「嫌なら違うのを考えるよ」と言うと菊池さんが「二宮君がやりたいだけです。もう僕らは耐えられないんですよ、やりたいことをやりたいです」と言い、不穏な空気に。中丸さんが「どうしたの?具体的なの言えばいいんだよ」と言うと、菊池さんはにやけながら「誕生日おめでとうございます」と二宮さんの誕生日をお祝いし、それをきっかけにほかの2人も拍手。二宮さんは爆笑しました。

そして菊池さんは今回の企画について「プレゼントを用意しているので、だれがどのプレゼントを用意したのか当ててください」と説明しました。

いざ、プレゼント開封!

さっそく用意されたプレゼントを開封していく二宮さん。1つ目はマッサージガンのプレゼント。二宮さんはそれを「山田っぽいな~」と山田さんのプレゼントと予測します。

そして2つ目はデジタル時計。それを見た二宮さんは山田さんを見て「全部山田?」と聞き、山田さんは「いやいや!なんでよ」とツッコみます。

二宮さんは「むず!でもありがとう」と言いながら3つ目のプレゼントを開封。中にはプロテインと座椅子と洋服のようなものが入っている大きな袋が。菊池さんが「とりあえず着てきてもらっていいですか?」と二宮さんに言うと二宮さんは別室で着替え、リアルな筋肉スーツを着た状態で登場。その二宮さんを見て「リアルすぎる、違和感ない」と爆笑する3人でした。

誰がどのプレゼントを選んだのか?

すべてのプレゼントを開け終えた二宮さん。「わかんない、むずかしいな」と悩みながらもマッサージガンを山田さん、時計を中丸さん、筋肉スーツなどを菊池さんと予想。しかし、正解したのは中丸さんの時計のみ。菊池さんと山田さんのプレゼントは逆だったのでした。

それを聞いて崩れ落ちる二宮さん。3人は「残念でした! 罰ゲームでビリビリ決定!」と楽しそうに喜び、二宮さんは「俺本当にビリビリ駄目なんだから!」と嫌そうにしていました。

そして山田さんは筋肉スーツをプレゼントした理由として「僕の理想の二宮君はこうなんです」と、筋肉ムキムキの二宮さんが理想なことを明かしました。

視聴者からも好評!

今回の動画を見た視聴者からは「風磨くん普段ふざけてるけど、こういう時ちゃんと良いプレゼント渡すの良いな」「まさか山田さんがイジるようになるなんて!」「マッチョになるだけで面白いのずるい」などのコメントが寄せられ、4人が楽しんでいる姿を視聴者も楽しんでいる様子でした。

今後の更新に期待!

高頻度で動画を更新してくれるよにのちゃんねるのYouTube。チャンネルを開設して3年ほどたち、最近はさらに親密な様子が見られるようになりました。

次回は今回のプレゼント動画の後編を更新予定。はたして二宮さんは罰ゲームに耐えられるのでしょうか?

これから4人のどのような姿が見られるのか、今後の動画に注目です!

Source

タイトルとURLをコピーしました