有料の生成AIが無料に!究極のおにぎりを世界に発信する『おにぎりサミット』【まとめ記事】

トークセッションやキャンペーンを実施!究極のおにぎりを世界に発信する『おにぎりサミット』
一般社団法人おにぎり協会は、2024年2月2日(金)におにぎりと関わり深い具材等を持つ新潟県南魚沼市や福岡県柳川市などの7自治体と共におにぎりサミットを開催する。おにぎりサミットでは、参加自治体の首長たちが集い、今や世界フードになりつつあるおにぎりという食文化を次世代につないでいくために話し合い、署名式を執り行う。各地で生まれるおにぎりの食材や関連する品の数々。それは、具材だけではなくおにぎりのお供である漬物やお茶、水やお酒、風呂敷やおしぼりなど多種多様だ。競い合うのではなく、それぞれがつながりあい、新しい価値を生み出し、「おにぎりを通じたまちづくり推進」について考える。

有料の生成AIが無料に!リートンテクノロジーズ、画像生成AI「Stable Diffusion XL v0.8」、LLM「GPT-4Turbo」「Claude」などを完全無料で公開
生成AIサービス 「wrtn(リートン)」 を提供する 株式会社リートンテクノロジーズジャパンは、 現在公開中の 「wrtn(リートン)」 にて、画像生成AI、「GPT-4Turbo」を含む最新LLMを完全無料で提供中だ。すべての機能を完全無料で提供している。有料サービスを利用している人、初めて生成AIにふれる人、画像生成や各LLMの比較をしたい人など、完全無料で多数の機能を搭載した「wrtn(リートン)」を試してみるとよいだろう。

全国から約70店舗が集結!うまさの聖地、食楽棟「豊洲場外 江戸前市場」【豊洲 千客万来】
施設コンセプトは「うまさの聖地」。築地市場特有の貴重な財産であるにぎわいを継承・発展させるとともに、豊洲市場ならではの活気やにぎわいを生み出すことを目的に、2015年9月より構想をスタートさせた本施設が、ついに2024年2月1日(木)に開業する。「千客万来」とは、多数の客が入れかわり立ちかわり来て、絶え間がないという意味を持つ。こうした場所になることへの願いを込めた施設名称とした。市場本体施設と連携し、居住と観光、両方の側面において魅力的な豊洲の一体感を生み出し、さらなるエリアのにぎわいを創出する。

イマドキ女子小学生の2023年“本当に流行ったもの”ランキング!「好きな有名人」第一位は?
株式会社小学館は小学校低学年女児向け雑誌『ぷっちぐみ』、少女まんが誌20年以上連続部数No.1『ちゃお』の読者とその家族を対象にした読者アンケートを両誌創刊以来、定期実施している。2022年8月より女子小学生(JS)のリアルな本音を、各編集部の視点で定期レポートする「JS研究所」を発足した。今回は、高学年JSが中心の『ちゃお』2024年1月号にて掲載・収集したアンケートより2023年下半期のJSトレンド調査結果を一挙公開。好きな有名人や友だちとの間での話題などから、2024年のトレンドを「JS研究所」メンバーの視点で予想する。

東京湾を望める露天風呂「東京豊洲 万葉倶楽部」!癒処・サウナ・岩盤浴【豊洲 千客万来】
温浴棟「東京豊洲 万葉倶楽部」は、四半世紀を迎えた万葉倶楽部が、今までのブランド力を最大限に活かして開業する24時間営業の温浴施設。全国11番目、フラッグシップ施設として、豊洲の地に“東京都心の温泉郷”を創り出す。東京湾を望むことのできる露天風呂や、ウォーターフロントの景色を360度パノラマで一望できる展望足湯庭園などを楽しめる。源泉から毎日運ばれる箱根・湯河原の名湯につかりながら、極上のひと時を過ごせる。

タイトルとURLをコピーしました