パパ似の長女、三女2人とパパで雑談トーク!

お笑い芸人のエハラマサヒロさんが13日、自身のYouTubeチャンネル「エハラ家チャンネル」を更新し、顔立ちが似ている長女と三女とパパの3人で2024年の抱負などを語り合いました。正月の過ごし方や近況の話をする中で姉3人の中であるブームがあることが発覚。そのブームとは?

[embedded content]

パパ似の姉2人とパパと3人で色々と語っちゃいます

今回の動画は、パパ似の姉2人(長女美羽ちゃん、三女音羽ちゃん)とパパ3人で今年の抱負や正月の過ごし方などをお話する動画になっています。

動画では見たことない色々な話が出てくる中、姉妹3人の中で毎回キュンキュンしてしまう次男とわ君のある言い間違えを流行らせたいと動画内で視聴者の方に訴えました。そんなとわ君の言い間違えとは?

お姉ちゃんたちがキュンキュンするとわ君の言い間違えとは?

言葉を最近覚えてきたとわ君ですが、まだ覚束ない中お姉ちゃん達に対して「これやっちゃダメ!」と言いたいところを「これやっちゃマメ!」と言い間違えてしまうそうです。その言い間違えが可愛くてキュンキュンするので、お姉ちゃん達もよく真似をするのがブームになっていると話していました。

是非、「ダメ!」を「マメ!」を皆さんにも流行らしたいと2人は意気込んでいました。

とわ君の言い間違えにキュンキュンする視者続出!

最近しゃべり始めたとわ君の言い間違えに「可愛い過ぎる!」「雰囲気の悪い時にやってみます!」と視聴者の方もお姉ちゃん達のお願いに賛同する声が多くありました。

また、改めて家族の仲の良さを感じる動画となっていました。

動画だけでは知ることのできない家族の様子を雑談トークで伝えていって欲しい!

今回は少人数での雑談トークを公開しましたが、更新する動画では知ることの出来ない家族達の様子を知ることが出来た企画となっています。

動画だけでは伝えきれないことを日常会話のような形でトークする企画を今後も公開していって欲しいですね。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました