軽くて丈夫なアルミ+スチール製!大型荷物の運搬に便利、2種類の折りたたみキャリー

s-main

サンワサプライ株式会社は、軽くて丈夫なアルミ+スチール製で大型荷物の運搬に便利な2種類の折りたたみキャリー「CART-FAシリーズ」を発売した。

■軽くて丈夫なアルミ+スチール製で大型荷物の運搬に便利な折りたたみキャリー
「CART-FAシリーズ」は、軽くて丈夫なアルミ+スチール製で大型荷物の運搬に便利な折りたたみキャリー。

01

■軽くて丈夫なアルミ+スチール製
軽量で耐久性に優れた素材を組み合わせたキャリー。アルミは錆びにくく、スチールは強度が高いので、物流や工場などの現場での使用に最適だ。

02

■さっと使える簡単開閉構造
折りたたんだ状態から、荷台を足で踏むだけで、キャスター部分が連動して開く。荷台部分を閉じると同時にキャスター部分が閉じられ、簡単に折りたたむことができ、現場での作業効率が高まる。

s-sub5

■コンパクトに折りたたみ可能
コンパクトに折りたたみができるので、持ち運びにも収納にも便利だ。

03
04

■グリップ付き持ち手採用で、快適に作業できる
滑りにくく握りやすいグリップ付き持ち手を採用している。冬の現場での使用時も手がかじかむことなく快適に作業ができ、さらに静電気防止にもなる。

s-sub10

■伸ばした持ち手はしっかり固定可能
「CART-FA5GY」はフック式、「CART-FA6GY」はボタン式の持ち手固定ロック付きで安心だ。

05

■小回りのきく静音大型キャスター採用のCART-FA5GY
走行時の騒音を低減する静音タイプ、さらに回転性能や操縦性に優れ、狭いスペースやカーブなどでもスムーズに移動できるキャスターを採用している。狭い場所での運送・運搬作業などにも便利だ。

s-sub13

■段差を乗り越えて荷物を運べる3輪キャスター採用のCART-FA6GY
重い荷物を載せて階段の昇降が楽に行える。キャスター材質はPVCを採用しており、段差のある場所でも安定して使える。

06

バリエーションとして、2輪台車タイプの「CART-FA5GY」、3輪階段用台車タイプの「CART-FA6GY」の2種類を用意している。用途に合わせて選択できる。

07

大型荷物の運搬に便利な2種類の折りたたみキャリー「CART-FA6GY(3輪階段用台車)」

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
冬チーズたっぷり!バーガーキング「グレートホワイト・チーズバーガー」
トコジラミ、「聞いたことある」が9割!一方で、被害や恐怖については半数近くが「よく知らない」
冬の奥嵐山で生命の本質やありがたみを感じ、表現する!星のや京都「芽吹きの華道体験」
10周年イヤーの幕開け!「ダンシングクラブ」の「レッドブル」フェア
高さを合わせ、デスクと並べて使える!総耐荷重60kg、プリンターラック






タイトルとURLをコピーしました