【至福】セクシーな水着に胸がドキドキ!! 刺激満点のゲームはコチラ!!

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんは日々の疲れをどのように癒していますか? 筆者は何といっても美少女! 可愛い女の子を見ると癒されます。そこで今回ご紹介するのは、『放置少女』! 可愛い水着姿の美少女を見ることができてしまいます。そこで本記事では、筆者お気に入りの女の子をご紹介!! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

目次

『放置少女』は簡単に可愛い女の子を見ることができる!

筆者はCMで放置少女を見てお気に入りの子を見つけて始めました。すると浜辺でくつろぐ水着美女がたくさん出てくるではありませんか! 

つい他の子もどんどんほしくなって続けてしまいました。そこで今回は筆者おすすめの水着美女をご紹介! 

サイズが合っていないのでは⁉ スクール水着を着た美少女

まずはこちらの美少女をご紹介します。冬から夏を楽しみにしていたものの暑すぎて顔が火照っている姿が印象的! 太陽が近づいている気がするくらい暑いけど、スイカを食べられるから良しとする考え方が筆者の好みです。スイカを食べて息を吐く姿はまさに妖艶

また、なぜその水着を選んだのか謎な部分も可愛いです。ちょっとサイズが合っていない気がするのでよりセクシーさが際立つ! 「小さい水着だと危ないよ。」と注意したくなってしまいます。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

特製ドリンクを召し上がれ! ナイスバディが映える水着の美女

この子のポイントはナイスバディが映える水着です。巨乳が強調される座り方をしているので筆者は胸がドキドキ! 貝殻のアクセサリーがあるおかげで、腰回りについ目が吸い寄せられてしまいます。

また、のんびりするはずが主君のために特製ドリンクを開発! ただし、効果や味が不明で勇気と丈夫な胃が必要な点が恐ろしい…。こんな可愛い美女に作ってあげたよと言われると飲んでしまいそうです。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

揺れる胸に目がいってしまう! ハンモックでのんびりと過ごす美女

 ハンモックでのんびりしている美女ですが、なんと不運なことに借金を背負った後なんです。海のバイトで返済をして疲れてのんびり! こんなセクシーで可愛い子がいる海の家なら大繁盛間違いなしです。

また、大きな胸と煌めいている足に注目! ハンモックの揺れで大きな胸の存在感が抜群です。足につけているリボンもセクシーと可愛いを両立させていて目が離せない! 筆者は「お疲れ様ゆっくりしてね。」と言い優しくうちわであおいであげたいです。

まだまだ紹介したいキャラはたくさんいますが紹介しきれません……。

そんな美少女の多いこのゲームですが、なんと無料で遊ぶことができちゃいます! 『放置少女』で検索して、ぜひ一緒にお気に入りの子を見つけましょう! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

(C)2023 C4 Connect Inc. All rights reserved.

Source

タイトルとURLをコピーしました