【パズドラ】現在最も注目の『期間限定キャラ』が判明! 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

9/12〜9/18の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(9月19日現在)

第10位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ

第9位

冷刀の花嫁・ユウリ

第8位

アジサイの淡星霊・ナツル

第7位

ドロイドラゴン

第6位

創世矛の麒麟・サクヤ

第5位

青陰龍・リュウウンサイ

第5位は「リュウウンサイ」。

式神使いと妖にてゲット可能な隠しキャラですね~。
無課金キャラとしては非常に優秀な性能をしており、現在新たな隠し要素の条件となった事で再注目されていますね!

便利な1体なので、可能な限り期間中にスキル上げをしておきましょう。

第4位

恩讐の退魔師・セイナ

第4位は「セイナ」。

今回のイベント復刻により大幅な強化を受け環境に復帰!
これまでと違い、サブとしても優秀になったので長く活躍していきそうですね~。

第3位

ゴーレム通常モード

第3位は「ルドセブ&セイラーム武器」。

まだまだ貴重な、使いやすい「スキブ+3ターンヘイスト」持ち!
最近は4ターンヘイスト武器も出てきていますが、あれらは少し重いんですよね。

その点ちょうどいい性能をしているゴーレムは、本当に便利だと言えます♪

第2位

相克の陰陽龍・リュウウンサイ

第2位は「究極リュウウンサイ」。

5位にも登場していたリュウウンサイが進化を果たした姿!
あまりに優秀な性能と、衝撃的な入手方法に大きな注目を集めましたね。

リーダー・サブとしても使いこなす事が出来れば最強クラスながら……流石に機構城を安定クリアできる方はまだ少ないでしょう……!

第1位

フチャの式札

そして堂々の第1位は「クガネ武器」!
今回の式神使いと妖では1番の当たりとも言われている新キャラですね~。

3位に入っていたゴーレムと同様に「スキブ+3ターンヘイスト」を使用可能なうえ、「18」と速いターンで発動出来ます。
オマケ効果の「ロック解除」「覚醒無効回復」も汎用性抜群で、幅広い活躍が可能な武器と言えるでしょう。

まとめ

今週のランキングは、先日公開しました「最強ランキング」の更新報告から影響を受けているように見られましたね!
期間の関係でギリギリSTAR WARSキャラが入ってきませんでしたが、来週には大幅にランキングが変動している予感しかしませんね。

次回の人気モンスターランキングも要チェックです♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

9/5〜9/11の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
第5位は「フィリス」。
星を紡ぐ精霊キャラは先日入手の機会があった事も……



Source

タイトルとURLをコピーしました