1500通りの豊富なバリエーション!最短2週間でお届けできる、セミオーダーデスク「eデスク」

main

サンワサプライ株式会社は、幅・奥行・高さを自由に組み合わせ、利用シーンにぴったりなデスクが選べるセミオーダーデスク「eデスクシリーズ」をリニューアルした。従来の豊富なサイズバリエーションに加え、使用場所に合わせて5つカラーから選べるようになった。新しい「eデスク」で理想のオフィス空間を実現できる。

■ロングセラーのデスクシリーズ
「すき間にぴったり収まるデスクが欲しい」「広さのきまっている教室に無駄なく置けて通路もつくりたい」「オーダーだと納期がかかる」「フルオーダーって値段が高そう」と、そんな声からeデスクは生まれた。2001年に業界初のセミオーダーデスクとしてリリースして以来、ロングセラーのデスクシリーズとなっている。

01

新シリーズでは、従来の豊富なラインナップと多彩な機能はそのままで、インテリアにもこだわれる天板カラーを4色追加し、さらに使う人の体形や用途に合わせて天板高さを2サイズから選べるようラインナップを増やした。

02

幅25サイズ×奥行き6サイズ×高さ2サイズ×カラー5色からオーダーできるので、きっとあなたの「欲しい」ぴったりのデスクがきっと見つかる。

また、eデスクはサイズが豊富なだけでなく、棚や引き出し、専用タップなどの機能を追加できるオプションも多数揃っており、ワークスタイルに合わせてデスクをカスタマイズできる。

sub3

■選べるデスクは1500通り
天板幅は600~1800mm間で5cmきざみ、奥行きは500・600・650・700・750・800mmの6種類。
高さは事務デスク標準の700mmとそれを2cm上げた720mmから選べる。さらに特注で、650・670・800・850・900mmへ高さ変更が可能だ。

■シーンに合わせて選べる5色
スタンダードなオフィスカラーのグレーに加え、ホワイト天板×ホワイトフレーム、ブラック天板×ブラックフレーム、薄い木目天板×ホワイトフレーム、濃い木目天板×ブラックフレームの5色のラインナップ。
オフィスの雰囲気に合わせてピッタリなカラーを選べる。

■即納または2週間でお届け
セミオーダーなのに短期間での納品が可能だ。一部サイズは即納、その他も最短2週間。短期間で理想のワークスペースが実現できる。
※数量や時期によっては納期がかかる場合がある。詳しくは同社営業まで問合せのこと。

■豊富なオプションでカスタマイズ
デスクを2段式にして搭載量をアップできるサブテーブル、天板下の足元に書類や周辺機器を収納できる中棚や文房具などの小物を収納できる引き出し、キーボードやマウスをデスクの下に配置できるキーボードスライダーなど、デスク環境をより快適にするオプションが多数揃っている。

■環境に優しい
環境に配慮した設計で人に優しい材質を使用し、学校環境衛生基準への配慮も行っている。
本製品の天板は低ホルムアルデヒド(F☆☆☆☆)のパーティクルボードを採用、天板のエッジにはオレフィン系樹脂を使用し、塩ビ(PVC)を使用していない。
材料には再生材料を使用している。また、単一部品、単一素材を使用し、リサイクルがしやすい設計になっている。

■約5分で簡単組立
梱包は小さく、搬入がラクに行えるノックダウンの状態で出荷される。
デスクの組み立てはネジが少なく、約5分で組立が可能だ。

■1台から特注可能
eデスクをベースに、1台から特注が可能だ。
幅は最大2400mm、奥行きは最大1400mmまで製作できる。
設置環境に合った高機能のデスクを提案する。

eデスク(薄い木目)W1200×D700×H700「ED-SK12070LM」

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
車内の小物をすっきり収納できる!車用収納ボックス、SサイズとLサイズの2種類
2023年、松屋納めに!松屋「ブラウンソースハンバーグ定食」
郵便局のネットショップに登場!サンリオキャラクターズ日付印
マグネットでピタッ!手軽に飲み物置き場を作れる、ペットボトルホルダー
2024年の結婚式はどうなる!?トキハナ、令和婚のトレンド予測を公開






タイトルとURLをコピーしました