これは流石にやりすぎw Amazonでレイバンのサングラスが41%オフってマジ!?

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

レイバンのサングラスがAmazonでお買い得です!

値段:¥26,180 → ¥15,333(−41%)
商品の詳細情報をAmazonで確認する

※値段は記事執筆時のものとなりますので、詳細はAmazonにてご確認ください。

※商品に関するお問い合わせは販売元にてご確認ください。

目次

カラーレンズがおしゃれ

クリアなカラーレンズが目を引くこのモデル。サイドにはレイバンロゴがさりげなく入っていて、ポイントになっていますよ。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

快適な掛け心地

軽くて弾力性のある素材を使っているので、長時間掛けていても快適で、耳が痛くなりません。イタリアで製造されていますが、日本人の骨格に対応したアジアンフィットモデルです。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

レイバンとはどんなブランド?

レイバンはボシュロム社から派生して生み出されたブランドです。「光学的に眼を守らなければ、サングラスとは呼べない」をコンセプトとしてきましたが、1999年以降はトレンドを反映させたデザインを売りにしたモデルも多く発売されていますよ。

世界的にもとても有名なサングラスブランドの一つで、世界中で愛用されています。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

Source

タイトルとURLをコピーしました