A4ファイルを収納できる!幅300mmでスリムな3段キャビネット

main

サンワサプライ株式会社は、幅の狭いデスクで使いやすい、幅が300mmの3段キャビネット「SNW-107W」を発売した。

■幅300mmの3段キャビネット
「SNW-107W」は、幅300mmの3段キャビネット。
幅の狭いデスクでもチェアと一緒にデスク下に収納しやすいスリムタイプ。

main

■A4ファイルや小物類などを取り出しやすいダブルスライドレール
引き出し上段にはペントレーが付属します。引き出し下段には仕切板が付属し、A4ファイルの収納に便利だ。
また、すべての引き出しにダブルスライドレールを使用しており、引き出しのほぼ全体を引き出せる。

02

■セーフティロック機構を採用
引出しは1段ずつ開閉できるセーフティロック機構を採用しており、キャビネットの転倒事故を防ぐ。

sub7

■全ての引き出しを一括で施錠・解錠できる
鍵を付属しており、全ての引き出しを一括で施錠・解錠することができる。

sub8

■ストッパー付きキャスターと転倒防止キャスターを搭載
キャビネットが不意に動き出すことを防ぐストッパー付きのキャスターと、キャビネットの転倒を防ぐキャスターを搭載している。

03

サイズは幅300×奥行き534×高さ600mmで、総耐荷重は30kg。
幅390mmタイプの「SNW-106シリーズ」も発売中。使用環境に合わせて選択できる。

04

幅の狭いデスクで使いやすい、幅が300mmの3段キャビネット「SNW-107W」

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
『あつあつ』の打ち立て!12種類から選べる「丸亀うどん弁当」
「東京卍リベンジャーズ 描き下ろし新体験展 最後の世界線」メディア内覧会
三浦翔平、高橋ひかるがMCに就任!人気漫画家も審査員で登場する「MANGA甲子園」
数量限定で順次発売!『ミスド福袋2024』
安定性のある形状の脚部と、手すり付きで安全に昇り降りできる!3種類の脚立・踏み台






タイトルとURLをコピーしました