ゆうこす、「GUCCI試着室」で自撮り→まさかのツッコミ 本人釈明に「これだけで叩かれるの不憫すぎ」同情の声

J-CASTニュース

   「モテクリエイター」として活動している、ゆうこすこと元HKT48の菅本裕子さんが、GUCCIの試着室内で撮影した写真を巡るまさかの指摘に対して釈明している。

  • ゆうこすさんのインスタグラムより

    ゆうこすさんのインスタグラムより

  • ゆうこすさんのツイッターより

    ゆうこすさんのツイッターより

  • ゆうこすさんのインスタグラムより
  • ゆうこすさんのツイッターより

「許可取りました!」

   ゆうこすさんは2022年7月3日、「GUCCIでワンピース2枚買っちゃった」「似合ってる?」とツイートし、試着室とみられる場所で鏡越しに自撮りした写真を投稿した。

   しかし、一部から「試着室で撮んなよ」「なぜ商品をぐちゃって置くのか」などと辛辣な指摘が寄せられたためか、ゆうこすさんは翌4日に「フェイスカバーしてない!→写ってないだけでしてます!」「店内撮影だめでは!→許可取りました!」「グチャっておいてる!→買うって決めたから置いちゃった ここは普通に雑さが出て反省・・」と釈明し、「一応コメント来てたので 伝えておこうかなと」と明かした。

   続けて「似合ってないって言われても、自分のテンションが上がってるからそれが一番!」とコメント。「好きな服はどんどん着よう!周りの意見より、自分のモテを大事に!自己肯定感あげてこー!」とつづっていた。

   一連の対応を巡り、「そんなこと指摘してくる人が細かすぎてびっくりだよ…」「これだけで叩かれるの不憫すぎる」「みんな他人の粗探しすきだね…」「SNSの変なコメント気にしすぎないようにしてくださいね」と同情や気遣う声が寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました