【パズドラ】現在最も活躍しているフェス限がランクイン! 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

12/12〜12/18の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(12月19日現在)

第10位

恩讐の退魔師・セイナ

第9位

聖門の大魔女・サレーネ

第8位

水鳥の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-

第7位

聖夜の翠龍刀士・セリカ

第6位

聖夜の来訪者・グレモリー

第5位

奇譚・エンシェントドラゴンナイト -REX-

第4位

創世矛の麒麟・サクヤ

5位には、現在ネプドラ降臨で大活躍中である「水REX」がランクイン!
操作時間と回復力減少を対策できるだけでも優秀なのですが、今回の降臨では「毒・お邪魔目覚め」によって変換まで生きてますからね~。

この1体を組み込むだけで攻略を大幅に楽にしてくれる、超便利キャラです♪

TOP3!

第3位

剛剣の蒼戦帝・ロイヤルオーク

第2位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ

第1位

銀翼の白迅帝・デイトナ

TOP3となったのは……変身ロボシリーズの面々!

ノーチラスのみ惜しくもランク外となっていますが、それでも実は12位にランクインしていますので、全員がシッカリと注目を受けています。
間もなく闇のロボである「ブラックバード」が実装となりますが、果たして環境は同変動するのか……。

今からブラックバードの性能公開が楽しみで仕方ありませんね!!

まとめ

今週のランキングは、クリスマスのキャラ達も多数含まれており、季節ガチャの注目度の高さを感じましたね~!
一方でチャンピオンキャラは姿が見られませんでしたが、コラボは明日12/20(月)9:59で終了となり、交換所も同日23:59でラインナップから消えてしまいます。
欲しいキャラがいる方は今のうちに再確認を行っておきましょう!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

12/5〜12/11の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
5位には、チャンピオンコラボから渋川がランクイン!
それ以外にも6位に……



Source

タイトルとURLをコピーしました