今月発売の噂もあったけど…新型24インチiMac登場はどうやら来年か

デザインは願わくば継続で!

カラフルでかわいらしい見た目なのに対し、中身はしっかりM1を搭載しているiMacですが、最新モデルが登場するのはまだ先のことなのかもしれません。

最新モデルは今月ではなく2024年発売?

Apple(アップル)アナリストのミンチー・クオ氏ですが、彼の最新の予想によると、24インチiMacの新型モデルが発売されるのは来年になるとのこと。今月中旬に何かしらかのMacの新モデルが登場するのでは?との予想もありましたが、少なくともそれは最新モデルのiMacではなさそうです。

搭載チップはM1からM3に大幅進化?

クオ氏は来年発売と予想する新型iMacの情報(搭載チップや本体デザインなど)については今回触れていませんが、Bloombergのマーク・ガーマン記者はM3チップが搭載されると予想しています。M2飛ばしのM3採用説はちょっとワクワクしますね!

もしかして今年登場するApple製品は、昨日発表された新型Apple Pencilが最後だったりして…。

Source: MacRumors

タイトルとURLをコピーしました